【最新作予告映像!】怪盗グルー3作目「怪盗グルーのミニオン大脱走」

【最新作予告映像!】怪盗グルー3作目「怪盗グルーのミニオン大脱走」

こんにちは、「流行の疑問をすっきり解決!」パレットガールです。

大人気怪盗グルーシリーズ最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」の公開が7月21日に決定しました!

今回は、グルーが仕事を失いミニオンたちにも見捨てられてしまいます。そんな中、グルーは双子の兄弟ドルーに出会い、再びワルの道へ…。

悪党バルタザールとの闘いも必見です!

※以下Twitterより引用

そこで今回は、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」のあらすじ、予告動画、キャストについて調べてみました!

シリーズ最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」あらすじ

シリーズ最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」あらすじ

出典:http://www.imdb.com/より

今作では、グルーの双子の兄弟である「ドルー」が登場するよう! そして、今回の敵は悪党「バルタザール・ブラット」です。

悪党バルタザールを捕らえるために出動したグルーでしたが、バルタザールに返り討ちにされてしまいます。

そのため、グルーは仕事をクビになってしまい、養子として一緒に暮らしているアグネスが経済的に助けようとするまでに。

ミニオンたちはそんな落ちぶれたグルーに呆れてしまい、新たなボスを探しに家出をするのでした。

そんな時、グルーの元に兄弟であるドルーから使いであるフリッツが送られてきます。グルーたちは「双子の兄弟」という響きに興奮し、会いに行くことに。

そして、性格も見た目も正反対の兄弟は、2人でワルを企てるのですが…。

続きは劇場でのお楽しみです! 7月21日の公開までは予告動画で我慢ですね。

最新作の予告動画まとめ!

(Youtube/minionsmovieより)

こちらは予告動画第1弾! 悪党バルタザールとのファーストコンタクトの様子ですね。

バルタザールを倒したか、と思いきや、とっても恥ずかしい格好にされてしまうグルー。

果たして、物語の最後にはバルタザールを倒せるのか? グルーの戦い方にも注目ですね!

(Youtube/minionsmovieより)

さて、こちらは予告第2弾の映像です!
動画の中では、1族の遺産を引き継いで、大富豪となったドルーと出会います。

今回はドルーの保有しているスーパースーツに身を包んで、悪事を働くようですね。

ダメダメなドルーに手を焼くグルー。2人のでこぼこコンビは観客を笑わせてくれること間違いなしです!

予告動画で流れる曲は何?

最新作映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の予告動画で流れる曲は、マイケル・ジャクソンの「Bad」です。

(Youtube/michaeljacksonVEVOより)

また、バルタザールとのダンスファイトで流れるのは、フィル・コリンズの「Sussudio」。

(Youtube/Phil Collinsより)

フィル・コリンズはディズニー映画「ターザン」で、「You’ll Be In My Heart」を歌ったことでも有名ですね。

(Youtube/Hibiki Iwashitaより)

シリーズ最新作の声優キャストは?

さて、最新作の声優陣ですが、笑福亭鶴瓶さん、芦田愛菜さん、中島美嘉さんと続投が決定しています!

怪盗グルー役 笑福亭鶴瓶

グルーといえば鶴瓶さんの関西弁ですよね! なぜか関西弁がしっくりきてしまうから不思議です。

アグネス役 芦田愛菜

かわいいアグネス役には芦田愛菜さんの声がぴったり。

ルーシー役 中島美嘉

美人なルーシー役にはセクシーな中島美嘉さんの声がマッチしていますね!

ミニオンって何者?!

ミニオンって何者?!

出典:http://www.imdb.com/より

グルーの愛くるしい手下たち、「ミニオン」。彼らの正体は「バナナが好きな謎の生物」だそうです。

どうやら人類が誕生する前から生存している生き物で、不老不死のようです。

さらに、映画「怪盗グルーのミニオン危機一髪」のポスターから推定されるミニオンの数ですが、最低10,400体は確認ができるそう。

こんな小さなミニオンたちを数えた人の気力に感謝です!

ミニオンにも名前がある!

ミニオンにも名前がある!

出典:http://www.imdb.com/より

左から、スチュアートケヴィンボブ。その他のミニオンたちも名前が付いているんです!

USJにミニオンパークがオープン!

USJにミニオンパークがオープン!

出典:http://www.usj.co.jp/より

2017年4月21日、関西のテーマパークUSJに「ミニオンパーク」がグランドオープンします!

新しいアトラクションストリートショー、またミニオンにちなんだ食べ物やグッズが販売される予定です。

怪盗グルーが住む静かな街でミニオンたちが大暴れ! 彼らのハチャメチャぶりはアトラクションだけに収まらない様子です。

ますますUSJが楽しいテーマパークへと変わっていきますね! ミニオンファンなら要チェックのエリアになりそう!!

〜おわりに〜

さて、今回は大人気怪盗グルーシリーズ最新作「怪盗グルーのミニオン大脱走」についてご紹介してきましたがいかがでしたか?

怪盗グルーは見事ワルに戻って、仕事とミニオンたちの信頼を取り戻せるのか? ドルーとの相性も気になるところです!

それでは最後に、USJにオープンするミニオンパークの動画の紹介で今回の記事の締めとさせていただきます。
CMを見る限りハチャメチャなパークになりそうです! これは行かなきゃ損ですね!

(Youtube/USJ情報局LCASTUDIOS/より)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*