ラストキスでの動画が話題に? 呂敏(ロビン)のインスタは?

さて、最近は芸能人の熱愛発覚の記事が多いですね。8月に入ってからは、瀧本美織さんが尾上松也さんとのデートの様子が報道されていたり、高良健吾さんがモデルの野崎萌香さんと歩いている姿が撮られていました。

そして、それに続く形で、大人気ファッションモデルの西内まりやさんも熱愛が報じられました。その気になるお相手は、同じくモデルをしている呂敏さんです。

そこで今回は、西内まりやさんとの交際が発覚した呂敏さんの基本情報や、呂敏さんが話題を集めることになった「ラストキス」での様子、さらにはインスタやTwitterでの投稿について調べてみましたので、ご覧下さい。

インスタの画像がイケメン!? 呂敏の本名は? Wiki情報を確認

さっそくですが、呂敏さんのwiki情報を調べてみました。

 

呂敏は、日本のファッションモデル、俳優。旧芸名、ロビン。 京都府出身。オスカープロモーション所属。

生年月日: 1990年6月2日 (26歳)

 

出展:Wikipedia/2016年8月26日12時現在/

 

では、wiki情報を元にして、呂敏さんのプロフィールを見ていきましょう。まず、年齢は1990年生まれの26歳ですから、まだまだ若手のモデルさんのようですね。

 

もともとは、ロビンという名前で2013年から活動をしていたそうです。芸能活動を始めるきっかけは、なんと生活費のために始めたモデルだったというから驚きですね。

 

そんな呂敏さんは、母親が日本人で父親アメリカ人のハーフなんだそうです。見た目は黒髪が似合う好青年なんですが、そう言われると目鼻立ちがはっきりしていますね。

 

“ハーフだったら呂敏さんは英語を話せるの?” ということも気になりますが、Wiki情報にもあるように、京都出身ですので基本的には日本で生まれ育った感じですかね?

 

でも、日本の高校を卒業してからは、ハワイの大学で言語学と心理学を学んでいたそうなので、英語はペラペラなんでしょう。

 

ちなみに、その大学時代にはアルバイト経験も豊富で、ハワイの子供達に日本語を教えたり、ハワイのツアーガイドとしても活躍していたそうです。なんだか経歴もかっこいいですね。

 

また、そんな素敵な呂敏さんは、インスタグラムの中でクールな写真をたくさん投稿していますよ。

 

※以下instagramより引用

CLANE AW展示会 Simple yet fashionable Thank you @ena1123 @clane_official

A photo posted by 呂敏/Robin/ロビン (@robin_officialjp) on

 

Domani撮影中 @satoumi0330 さんに撮られてた #おはよう #domani7月号 #デートスタイル

A photo posted by 呂敏/Robin/ロビン (@robin_officialjp) on

 

Since 1997 #soccer Clothes #CPFU #champion

A photo posted by 呂敏/Robin/ロビン (@robin_officialjp) on

 

インスタだけではなく、twitterではかっこいい画像と共に日常の出来事に関するつぶやきも見せてくれていますので、こちらも要チェックですね。

 

※以下Twitterより引用

 

 

 

ラストキスでの呂敏と久住小春のキスが胸キュン!?[動画]

 

ところで、呂敏さんは、モデル以外にも俳優としてテレビやCMに幅広く活躍しています。そんな呂敏さんが大きな話題を集めたのが「ラストキス」という番組です。

その「ラストキス」の番組は、初対面の男女の芸能人が1日デートして、最後はキスをして別れるという内容で、呂敏さんは、元モーニング娘の久住小春さんとデートをしました。

※以下Twitterより引用

なんだかこの写真を見るだけで良い感じの二人ですね。ちなみにこの放送を見た人の感想はこんな感じになっています。

※以下Twitterより引用

https://twitter.com/yu_ki_no112/status/709746590144040961

 

Twitterでの投稿からも分かるように多くの人が、この放送を見て呂敏さんのファンになったそうですね。それくらい素敵なデートキスを見せてくれたんでしょう。(呂敏と久住小春のラストキスの様子はこちらからどうぞ→)

 

 

こじるりと熱愛? 呂敏の西内まりや以前の彼女もすごい

 

さて、先ほど紹介した「ラストキス」のデートの様子から分かるように、呂敏さんはかなり女性の扱いが上手そうですね。イケメンな見た目と、素敵な振る舞いに西内まりやさんもやられてしまったのかもしれませんね。

 

実際に、呂敏さんは芸能界でもモテていて、以前には「こじるり」こと、小島瑠璃子さんと噂になったこともありました。呂敏さんと仲良く手をつないでお買い物デートを楽しむ姿をスクープされたのです。

 

しかし、小島さんはこの熱愛報道を完全否定して、ただの友達の一人と語っていました。でも、その様子は明らかに恋人のような・・・。

 

ちなみに、この話はちょうど2014年の話ですので、そこから二年経っていることも考えると、小島さんと別れて西内さんとお付き合いを始めたといってもおかしくはないですよね。

 

あと、今回の報道では、呂敏さんと西内さんが夜の公園でキャッチボールデートをしていたという記事が出ていました。なんだか微笑ましいデートですね。個人的には、素敵な美男美女カップルですから、応援してあげたいなと思っています。

 

 

熱愛報道で話題の呂敏についての記事-おわりに-

 

今回は、西内まりやさんと熱愛が報じられた呂敏さんのwiki情報やインスタについて、さらには呂敏さんが話題を集めたテレビ番組「ラストキス」や過去にも熱愛が報じられた小島瑠璃子さんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

 

これから、さらに注目を浴びることになる呂敏さんの活躍に目が離せませんね。では最後に、呂敏さんが初めて発売した自身の写真集を宣伝している動画を発見しましたので、こちらをご紹介してこの記事の締めとさせて頂きます。本当に呂敏さんは爽やかですね。ぜひご覧下さい。

 

(Youtube/ oscarprochより)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*